2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに参加してきました!

結果は1時間49分35秒とイマイチでしたが、個人的にはまあまあ良い感じで走れて満足です。

DSC_3992_R.jpg
今回はコレでエネルギーチャージ!
マラソンブームかなんだかでパッケージされてて便利でお得らしい・・・

次は、1ヵ月後にいびがわマラソン(フルマラソン)です。

今日からダイエットだな・・・
20:54  |  マラソン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.08 (Sun)

いびがわマラソン

行ってきました!いびがわマラソン!!

最近のマラソンブームの影響からか参加人数も昨年の比じゃないくらいで大変盛り上がってました。

昨年が初参加で3時間51分だったので今回の目標は3時間50分切りでスタート・・・

21㌔の折り返しを昨年とイーブンペースで折り返せたので何とかなるかと思ったら~25㌔過ぎから右足が痙攣をはじめちゃったので、そこからは歩いたり走ったりの繰り返しで、ゴールはしたものの4時間28分とイマイチ~
歩いたから仕方がないんだけど、今日は気温高めで発汗が多くてミネラル不足が原因のよう・・・
エードに塩が置いてあるんだけど、あれって必要だったんですね(笑)

終わってみれば良い思い出なんで、次回は長野オリンピックマラソンあたりにエントリーしてみよう。


話は変わって、今晩からヤタベに向けて出発します~
全日本で月曜日入りは初めてなんで、全日本が終わったらラジコンやりたくならないくらいラジコンやろうと思います。
まず、月曜日はバギーから!!
19:22  |  マラソン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.02 (Mon)

今さら・・・

いよいよ今週末はいびがわマラソンです!

先月のハーフマラソン前に買ったシューズが30キロくらい走ると足の大きさの変化からかつま先が当たって痛くなることが判明したので、今日~会社帰りに買ってきた。
いつもはニューバランスを履いているんですが、今回はうたい文句につられて・・・初ミズノ!
とにかく、明日も走って試しておかないと・・・

なんで、ラジコンの準備は一旦休みです。。。
22:10  |  マラソン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
