2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.01 (Sun)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

この新しい1年が皆様にとって素晴らしい1年となることを
心よりお祈り申し上げます!


このブログも半年放置ですが・・・
今年もラジコンやったときとかに更新できたらしていこうと思います(笑)

そろそろ、昨年買った1/12のレースに出たいかな(^_^;

halloween01_R.jpg
20:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.12.31 (Fri)

大晦日

いよいよ、2010年も終わりを迎えようとしています。

今年度を振り返ってみると、結局~強烈に思い出に残ることはありませんでしたが、ボク的には着実に前進した一年だったと思います。

ラジコンに至っては、この一年触ることすらなかったように思いますが、常に興味のあることではありました。
ボクにとってのラジコンの魅力はレース前の自己満的な緊張感なんですが、その辺はマラソンのスタート時でも味わうことができたので良かったかも(笑)

来年はラジコンのレースに参加しつつもマラソンにも取り組んでいこうと思います!

まずは、4月の長野マラソン(フル)での4時間切り目指して年始から始動したいと思います。

それでは、皆さんよい御年を!
23:44  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.21 (Mon)

ワールドカップ開催中

日本代表が初戦勝利で盛り上がっているサッカーのワールドカップが南アフリカで開催中~

ボクの今回の注目は・・・
20100618-00000011-jij_vanp-socc-view-000.jpg
メッシじゃなくて
マラドーナです!
監督としての手腕とかではなくて存在感そのものが別格です。

でっ!

今回は全試合見ようと意気込んで必死に見ているんですが・・・
明日からは、1日4試合!しかも・・・2試合づつ同時間で開催されるので見る方も必死・・・
結果を聞いてから見ても盛り上がれないので、できる限りオンタイムで見たいというのが本音です(笑)


土日の昼間は、ハードディスクが容量一杯になりつつあったのでメディアに書き出ししたりと必死でした
DSC_3960_R.jpg
今週は日本代表も予選突破に向けての山場ではありますが、ボクは体力的に山場です(笑)

頑張れオレ!
22:44  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.03 (Wed)

おひさしぶりです

今年二回目の更新です(笑)

そういえば、JMRCAで今年からサブC以外のバッテリーやらブラシレスモーターが解禁になったみたいですね、新たな1年になるので盛り上がりそうな感じはしますが、しばらくラジコンできなさそうです・・・

今日は、有給休暇だったんですがラジコンやる準備がしてなかったので・・・
久しぶりに映画見に行ってきました!いまさらですが『アバター』です。
しかも、日本に4ヶ所しかないとうわさのIMAXで見てきましたよ
それにしても人気の映画って感じで、平日の昼間の上映にもかかわらず満席でした~
映画の内容どーこーよりも・・・
最新の3Dって凄いですね。
だいぶ前に見た3D映像は緑と赤のメガネだったけど・・・今時のは違ってました(笑)
これから3Dの作品とかもどんどん出てくるのでしょうから楽しみです!

度入りの3Dメガネってないんかな?
21:59  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます!

いまさらですが・・・(笑)

いよいよ始まった2010年なんですが、ラジコン的には色々なレースに出れるように頑張る予定です。
全日本についてはスポーツクラスに参戦したかったんですが、7月の中旬はちょっと無理っぽいので諦めました。
ブラシモーターのレギュなら参加者も少なそうなんでチャンスだと思ったのですが、残念です(笑)

1・2月はバギーを中心にやる予定、とりあえずTRSで1/24開催予定のTRESREYカップにはエントリーしておきました!!
景品が豪華だという噂を聞いたので2&4駆共にエントリーしときました。
2駆はCR・4駆はB44の予定です!

2月はヤタベか・・・・

今年は色々なレースに参加しようと思っているので、よろしくお願いします。

2010001_R.jpg
14:20  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
