2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

XXX-CRを作る①

では、さっそく組み立て開始ですが・・・
自分なりに適当にやってるのでたぶん~走らないから真似しないほうがいいですよ。
まぁ、誰も真似したいとは思いませんがね(笑)

とかいいながら・・・
丁寧に説明しながら組立てしていく風の感じも考えましたが、


できました!


まず、今日はBag Aが完成!
DSCN1109_R.jpg
いきなりこんな感じです。。。
ターンバックルはアソシ!これはツーリングでも使ってますが最高だと思います。キット付属のランスフォードっぽいのがイマイチなだけなんですが、、、
前使ってたCRもBK2用のダンパーステーを使用していたので、たまたまパーツボックスの奥にあったトリニティーのダンパーステーをチョイス(笑)
サスアームはグラファイトだと壊れない気がしますよ~
アルミのサスブロックも壊れにくくなりますよ

次回は続きを書く予定~

明日は、いきなり完成するかもです!


マック~ボディ頼みます
22:17  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.12.16 (Wed)

新しいカタチ・・・

どもです。

最近、自分の中で盛り上がってるのがコレ!
tresrey_offroad_vol1.jpg
レースではなくてオーディション!

素晴らしい・・・


とりあえず、本気でやるためにニューマシーを購入しましたよ(嘘)
DSCN1108_R.jpg
円高ってステキ

ロッシのバギーが絶滅寸前なんで、次回のネタは『XXX-CRを作る』みたいな感じで紹介していきますね。たぶん・・・



ジョージさんへ
今週末のレースは参加できそうにありません。
年内はアレックス杯のみになりそうです。
19:25  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.07 (Mon)

まんぷくRC

今日は、ラジ天名古屋で行われた『まんぷくRC』に参加してきました。

SN3M0044_R.jpg


今回のレースはミニクラス・30T・ブラシレス10.5・ブラシレスオープンといったクラス分けで行われ、
京商の足立選手・TRFの前住選手、河野選手などのゲストドライバーがブラシレスオープンクラスに出ていたので
予選から面白い展開でマーシャル終わった後もずーっとレース見てました(笑)
パワーソース変化の時期だけに何でも使えるオープンクラスって魅力的に見えますね。
あと、無理やりスピード出す必要もないくらいスピード感もあるし・・・
今後が楽しみなカテゴリーです。←ボクはやりませんが

ボクが参加したブラシレス10.5クラスには25名ほどの人が参加してました。
事前練習をしなかったのが良かったのか?予選決勝とも5位でした!
念願のAメイン!!

抽選会ではバッテリー当たったし~1日中楽しく過ごせたし~弁当2個食べて満腹だったし~Aメイン入れたし~
良かったです。

次は、月末のアレックス杯に出る予定です♪
08:53  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
