2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

ヤタベから・・・①

いよいよ、本日よりヤタベアリーナで練習開始しました。

週末に全日本がある為、多くの参加者でにぎわっていると思いきや・・・
SN3M0009_R.jpg

わりと少なめなので路面もイマイチと思いきや、朝一番に走ってる人を見たら~結構グリップしている様子・・・最近のヤタベは以前とは違うようです。

SN3M0005_R.jpg
とりあえず、ラジ天で使ってたタイヤでコースイン!!
レイアウトが簡単なおかげで、5年ぶりの走行でしたが無事完走しました。。。
心配していたストレートスピードは大丈夫そうで安心したんですが、タイムはイマイチ!

もーわけわからんよ!(涙)

結局、ツーリングは3パック目が一番タイムが出て、19周の12秒ほど
そこから、3パック走ったけどタイムが下がるばかりだったので、バギーにチェンジ!
SN3M0011_R.jpg
浩くんに『スリックタイヤが良いよ!』って言われたので、パンサーのタイヤを購入して未使用のまま~ドレメルでピンを削り落して丸坊主!

走行してみると・・・バギー最高!!

明日はバギー:ツーリング=8:2くらいの割合でやる予定!

スポーツクラスは参加することに意義がある!
21:06  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/11-9f7862aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
