2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

ヤタベから・・・③

いよいよ、明日からレースが始まります。

今日はレース前日とあって昨日よりは盛り上がっていましたが、バンド待ちもなく快適に練習&バギーができました(笑)

速い人で19周・5秒くらいで19周・10秒以内でコンスタントに走るトップグループ、19周には入るけど10秒を切れない中間層、とにかく19周に入れたいグループと3段階に分かれているようです。
コースレイアウトが比較的簡単でストレート(全開区間)が長いのでタイム差がストレートスピードに直結しているので見ていてわかりやすいのですが、やってる方は大変です。。。

DSCN1034_R.jpg
今回のレースボディーです。
ブライアンっぽくマックに塗ってもらったんですが、ラジコン歴の長い方からは評判が良いです。
ただ、見難いのが欠点です(笑)

明日からのレースは楽しむ予定です。
速いと最高に楽しいんだけどなぁ~
22:43  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶり~^^
JMRCAのページみてびっくり@@
がんばってますねー♪
この調子で明日も上位進出目指してがんばってくださいー^^ノ
デリ町 |  2009.11.13(金) 17:23 | URL |  【編集】

デリ町さんへ

どうもです。
6年ぶりの挑戦ですが、今のところ良い感じですよ~

また、どこかでラジコンしましょう!
yaboo |  2009.11.13(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/13-93a21ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
