2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

てんちょー杯

行ってきました!

ラジコンカーの店ミヤザキで行われた『てんちょー杯』!
全日本が終わってから、ラジコンを触る機会すらなかったんですが~土曜日の夜に出ることを決めて当日エントリーにて参加・・・
もちろんBD5もノーメンテでタイヤがヨコモ・7Nのコントロールなんで全日本の決勝を走ったままの状態での参加になりました(笑)

DSCN1071_R.jpg
F1クラスや540クラスなどのクラス設定もあり、多くの方が参加してましたよ。
ボクの参加したチャレンジクラスは参加人数24名と8人切りでA~Cメインまであるので、とりあえず
『Bメイン』狙いで頑張ります!
本心はAメインに残りたいんだけどなぁ・・・

DSCN1072_R.jpg
チャレンジクラスはブラシレスモーター使用の為、ピットもスッキリ!
これで、電池をリポにしたら~放電器もいらなくなるから良いかも!!

DSCN1096_R.jpg
予選は10位でBメイン・2番手でした。
決勝は2ラウンドの合計でメイン優勝することができました!
かれこれ~何年~Aメインに入ってないなぁ~

DSCN1101_R.jpg
ヨコモのゲストドライバーやスポマンチャンプ参戦のAメインを制したのは・・・
てんちょーでした。。。

DSCN1093_R.jpg
レースの最後にはお楽しみ抽選会もあり、豪華な景品が並んでます。

で!

ボクが引き当てたのが・・・・
















DSCN1104_R.jpg
これから、これで練習します(嘘)



来週は、ラジ天名古屋で行われるレースに出る予定♪
20:04  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした

レース参加してくれてありがとうございました。
また、ナイトレースも来てくださいね。
みやざき |  2009.11.30(月) 10:11 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

運営&レースお疲れ様でした。

また、おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
yaboo |  2009.12.01(火) 05:25 | URL |  【編集】

見つけました

ジョージ秋山 |  2009.12.06(日) 20:59 | URL |  【編集】

ジョージさんへ

まんぷくRCお疲れ様でした。

12月20日いいですね!
木津のレース40名限定みたいですが、大丈夫ですかね?

また、ラジ天で検討しましょう。
yaboo |  2009.12.07(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/18-aab257c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
