2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

XXX-CRを作る①

では、さっそく組み立て開始ですが・・・
自分なりに適当にやってるのでたぶん~走らないから真似しないほうがいいですよ。
まぁ、誰も真似したいとは思いませんがね(笑)

とかいいながら・・・
丁寧に説明しながら組立てしていく風の感じも考えましたが、


できました!


まず、今日はBag Aが完成!
DSCN1109_R.jpg
いきなりこんな感じです。。。
ターンバックルはアソシ!これはツーリングでも使ってますが最高だと思います。キット付属のランスフォードっぽいのがイマイチなだけなんですが、、、
前使ってたCRもBK2用のダンパーステーを使用していたので、たまたまパーツボックスの奥にあったトリニティーのダンパーステーをチョイス(笑)
サスアームはグラファイトだと壊れない気がしますよ~
アルミのサスブロックも壊れにくくなりますよ

次回は続きを書く予定~

明日は、いきなり完成するかもです!


マック~ボディ頼みます
22:17  |  ラジコン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

はじめまして

期待できる、投稿があり、おっ!って思っています。
僕も、ロッシを所有していますが、いろいろ参考にさせてほしいです。
ちなみに、僕のは、BK1(KWエディション)を
オークションで購入しBK2にコンバートしようかと思っているうちに、CRの登場で路線を変更、
CRにコンバートしました。
オークションで購入したBK1を全バラし
メンテナンスついでにCRにコンバートって感じです。
ほぼリヤー周りはCR、ステアリング周りもCR
で、シャーシやフロント周りがBK1のグラファイトになっています。
今は、お飾りになっていますが・・・・・。
あいちまこと |  2009.12.19(土) 08:54 | URL |  【編集】

明日は シルバーストーンですよ
ジョージ秋山 |  2009.12.25(金) 21:44 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

以前TRSのお邪魔んぼしていたキャラの凄く薄い細身の関西人です。
最近はオフネタが無かったので寂しかったんですが、
復活されるんですね~。
私も先日久々にLOSIをやってみましたが、なかなか思い通りになりません・・・。なんせBK2ですから・・・。
LOSIネタ期待してますよ~。

あれっ?CATは?????
おかわり |  2009.12.26(土) 00:15 | URL |  【編集】

返事遅くなりました

あいちまことさん・・・
はじめまして、ボクのCRは基本的にBK1を目指して作ってるので、今後の『XXX-CRを作る』を楽しみにしててください。

おかわりさん・・・
お久しぶりです。ロッシもすっかり珍車になったんで、少し速いだけで優越感を味わえますよ(笑)
CAT???忘れました。
2回ほど走らせましたが、ダンパーさえ国産にすれば普通ですよ。メンテナンス性がイマイチなんで諦めました!

yaboo |  2010.01.03(日) 14:26 | URL |  【編集】

そうですか~。SXめっちゃやってみたいんですが、メンテ性最悪と聞くと考えますね~。それに高いし・・・。
おかわり |  2010.01.07(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/21-e404c94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
