2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

ワールドカップ開催中

日本代表が初戦勝利で盛り上がっているサッカーのワールドカップが南アフリカで開催中~

ボクの今回の注目は・・・
20100618-00000011-jij_vanp-socc-view-000.jpg
メッシじゃなくて
マラドーナです!
監督としての手腕とかではなくて存在感そのものが別格です。

でっ!

今回は全試合見ようと意気込んで必死に見ているんですが・・・
明日からは、1日4試合!しかも・・・2試合づつ同時間で開催されるので見る方も必死・・・
結果を聞いてから見ても盛り上がれないので、できる限りオンタイムで見たいというのが本音です(笑)


土日の昼間は、ハードディスクが容量一杯になりつつあったのでメディアに書き出ししたりと必死でした
DSC_3960_R.jpg
今週は日本代表も予選突破に向けての山場ではありますが、ボクは体力的に山場です(笑)

頑張れオレ!
22:44  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/29-548309c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
