2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.17 (Tue)

お遍路 10

Day 10(5/10)

朝方は雨が降っていたので、カッパを着てスタート
雨がしみ込むのか、汗でベトベトなのかわからないが気持ち悪い・・・

52番 瀧雲山犬山寺
DSC_0256_R.jpg
国宝らしい

53番 須賀山 円明寺
DSC_0259_R.jpg

雨も上がったのでカッパを脱いで進もう~
35キロ移動~

今治の海沿いの道を進む!
海は綺麗で景色も良いが、写真は撮っていない(^^ゞ

54番 近見山延命寺
DSC_0266_R.jpg

55番 別輪山南光坊
DSC_0267_R.jpg

56番 金輪山泰山寺
DSC_0275_R.jpg

57番 府頭山栄福寺
DSC_0281_R.jpg
工事中でしたw

次は山の上のお寺~
割り切って麓から押して登る(^^ゞ
いつかは着くんですよ!

58番 作礼山仙遊寺
DSC00624_R.jpg
何故か?この後~駐車場を目指す為に、さらに登ることとなる

59番 金光山国分寺
DSC00631_R.jpg

ここで再び、雨が降り出した。本降りだ!!

明日のこともあるので、20キロは進みたい・・

明日は横峰寺は標高750メートルにある難所である為~登りだけを残す位置に、今夜は泊りたい。

雨の中~移~動~

あっ!
気を抜いた隙に、グレーチングの上にのってスリップダウウン・・・
DSC_0284_R.jpg
フロントシフター破損~幸い真ん中のギヤで固定になったので何とかなりそうだが・・・

始めてはいたカッパのズボンも破れるし・・・
DSC00637_R.jpg

マジで凹むわ~

この日の宿は、東予のビジネスホテル
せっかくの9階だが景色は微妙~
DSC_0285_R.jpg

ホテル近くの居酒屋で飲んでると、タクシーの運転手さんと知り合う
今日の話をすると、明日の朝~ホテルまで向かいにきてくれて横峯寺に乗せっててくれるという!
しかも破格の値段で~
明日は雨予報だし~帰りの下りが心配だったのでお願いをしてホテルに戻り~就寝~

10日目
走行距離 :87.86キロ
総走行距離:942.13キロ
21:45  |  お遍路  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/43-783ada58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
