2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.17 (Tue)

お遍路 11

Day 11(5/11)

朝起きると・・・何故か・・・
DSC_0286_R.jpg
雨は降ってない

朝7時に迎えに来てもらい
タクシーで横峰寺を目指す。。。
タクシー遍路も味わえた気がする

60番 石鉄山横峰寺
DSC00642_R.jpg

かなり山の上~自転車で来れただろうか?
そして無事に下れただろうかと思う
DSC00645_R.jpg

ホテルに戻ってリスタート!

61番 栴檀山香園寺
DSC00646_R.jpg
近代的といううか・・・
本堂は2階らしい
DSC00649_R.jpg

とうとう降り出してしまった。
再びカッパを着る~雨が降ってる間は写真少なめですw

62番 天養山宝寿寺
DSC_0290_R.jpg
バス遍路さんが来ると納経所は大変です
2011_05_11_10_19_17_R.jpg


63番 密教山吉祥寺
DSC_0293_R.jpg

64番 石鉄山前神寺
DSC_0295_R.jpg

61番から64番は5キロくらいの間の通り沿いにありスイスイ行けましたが、次へは50キロ移動しかも山の上~
頑張ろう!

今回の山は前半が急勾配で次第に緩やかになっていく感じで、結構~登れました(^^)

65番 由霊山三角寺
DSC_0298_R.jpg

今日はここまでなんっですが、納経所の人曰く~
『明日のこと考えると今日は○○さんに泊りなさい』と
でも、今日は決めてるんですよね~
『そこだと、次の日大変よ』
と言われるが今日の宿への道を教えてもらい下山

これで愛媛終了!明日は涅槃(ねはん)の道場~香川です。。。


今日の宿
DSC_0303_R.jpg
ご飯もおいしくいただきます
DSC_0305_R.jpg
食後にご主人と歩き遍路の方とお話ししましたが、面白くてお遍路に対して興味が湧いてきました

川の音を聞きながら~
DSC_0304_R.jpg

11日目
走行距離 :75.47キロ
総走行距離:1017.6キロ

ついに!1000キロ突破です!!

22:13  |  お遍路  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rajibaka.blog51.fc2.com/tb.php/44-b5e22b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
